Japanese
English
特別寄稿
―シルクロード・ランニング・ジャーニー,その後―子どもにあたたかい心を育むということの意味
仁志田 博司
1,2
1東京女子医科大学
2町田市民病院周産期センター
pp.420-429
発行日 2009年5月25日
Published Date 2009/5/25
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1665101434
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、420ページから429ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
- 参考文献 Reference
はじめに
前回(本誌2009年1月号)の報告では,「子どもにあたたかい心を育む」ことの大切さを伝える旅,シルクロード・ランニング・ジャーニーについて,ローマから上海までの4年にわたる旅の目的と,その間に遭遇したエピソードや思いを綴った。今回は5年目の奈良ゴールを切り口に,「子どもにあたたかい心を育む」とはどのような意味を持つのか,この旅の総括としてまとめてみたい。.

Copyright © 2009, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

