Japanese
English
連載 「育児幸福感」を高める 母親支援の新しい形・3
母親が自身の幸福感を高めるためにしている工夫―幸福感を阻害するもの,幸福感がもたらすものとは
清水 嘉子
1
1長野県看護大学
pp.530-536
発行日 2012年6月10日
Published Date 2012/6/10
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1664101895
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、530ページから536ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
- 参考文献 Reference
今回は,前回に引き続いて対象理解のための講座です。子育てをしているお母さんはどのようにして自身の幸福感を高めるための工夫をしているのか,そして幸福感を高めることを阻害するものは何なのか,育児幸福感は母親にとって何をもたらすのかについて,研究「育児幸福感を高めるための母親の工夫とその影響」1)の成果を紹介します。

Copyright © 2012, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

