Japanese
English
プロフィル
—安田きよ子—体の内から美しくと,スポーツを始めました—スキー・水泳・テニス・マラソンとまさにスポーツウーマン
吉
pp.657
発行日 1979年6月1日
Published Date 1979/6/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1661918705
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、657ページから657ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
朝五時から六時までは読書時間。六時から七時まではスキーのトレーニングとしてマラソンとテニスの壁打ち。勤務が終わると近くの市民プールで一時間半休息を入れないで泳ぐ。
外来勤務のころは、雪の季節は金曜に夜行に乗り込みスキー場へ。そして日曜日の夜行で病院へ直行という生活を送った。「スキー場から病院まで定期があるんでしょう」と聞かれたこともある。三十歳を過ぎたころから,化粧でなく内臓から美しさがあふれ出るようなものとしてスポーツを考えたが、友達に誘われたのがきっかけでスキーのとりこになってしまった。
Copyright © 1979, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

