Japanese
English
今月の話題
—「ミッドワイフリ・トゥデイ」カンファレンス参加記—強さとやさしさをもった世界のお産関係者
関岡 由美子
1
1草加市立病院産婦人科病棟
pp.595-599
発行日 1995年7月25日
Published Date 1995/7/25
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1611901286
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、595ページから599ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
私は助産婦歴5年。今年の2月,ハワイで開催された『Midwifery Today』誌主催の“環太平洋国際カンファレンス”に参加してきました。
私が現在勤務している病院は,さまざまな面で助産婦の活躍の場があるため,やりがいを感じながら働いています。とはいうものの,施設の中で働いている助産婦には,程度の差こそあれ全国共通の悩みがあるのではないでしょうか。

Copyright © 1995, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

