Japanese
English
講座
妊産婦と美容
中村 敏郎
1
1東京女子医大
pp.32-35
発行日 1965年6月1日
Published Date 1965/6/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1611202986
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、32ページから35ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
ひとの若さと美しさを表現して美容を保つために皮膚の果たす役割は非常に大きいのです.それゆえ,皮膚さえ若く,美しくすればかならずそのひとは若く美しくみえるはずだと思います.
したがって,美容には皮膚のことが必ず対象になるわけで,いわゆるお化粧も,髪型の工夫も人工的に皮膚を美しくみせる手段にほかならないのです.しかし,医学の分野から考えれば,まず皮膚自身の健康と若さ,美しさによる素肌美をつくり,これに色と形を描きだすお化粧を正しくして化粧美を添えてはじめて完全な美容がえられるのではないかと思うのです.

Copyright © 1965, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

