Japanese
English
--------------------
女の集団
沢 和子
pp.43
発行日 1961年9月1日
Published Date 1961/9/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1611202198
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、43ページから43ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
女性は一般に依存性が強いといわれます.これは生理的なものからくるのだから仕方がないと慰め(?)られれば,これまた女性特有の依存性によつて,そうだそうだと思い,女性という名のかくれみのの中に隠れて不思議とも,不甲斐ないとも思わないといつたところがあります(怒らないでください,これを書いているのも女性ですから)。
もちろん中には,独立独歩の精神の旺盛な方もありますが,えてしてこういう女性は「男まさり」などとおだて(?)られて,同性の間でさえも特別な目で見られます.悲しいことながら,一般に女性は,たえず何かに依存して生きている存在だと認めざるを得ないのです.
Copyright © 1961, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

