Japanese
English
特集 病院としての地球環境問題への取り組み
地球環境に優しい病院を目指して
中村 定敏
1
,
藤井 博明
1
1小倉第一病院
pp.489-491
発行日 2000年6月1日
Published Date 2000/6/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1541903014
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、489ページから491ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
「一念,岩をもとおす」というが,当院のケースは,些細なことでも一所懸命に取り組んでいると,世の注目を浴びるようになるという典型的な例かと思われる.今や病膏盲に入り,欧州まで環境保全の視察に出かけた.また当院のホームページ(http://www.sphere.ad.jp/kdh)で広く同好の士を募り,情報交換をしているところである.
本稿においては,これらのあらましを報告したい.前半を中村が担当し,後半を藤井が担当することにした.ご参考になれば幸甚である.

Copyright © 2000, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

