Japanese
English
時評
粗大ゴミか倒産か—明日に必要な新しい病床は確保し得るか
熊谷 義也
Yoshiya KUMAGAI
pp.1060
発行日 1984年12月1日
Published Date 1984/12/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1541208478
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、1060ページから1060ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
注射器を初めとして,いろいろな医療機材が,ディスポになったのは,B型肝炎の院内感染が問題になって以来で,たいへんケッコウなことですがナンとなくもったいないナーという感じがするのはガラスの注射器時代の経験のあるオジン医者だけで,初めからディスポで育った人たちは何も感じないのかしらん.靴なども直してはいているという人はもうほとんどいなくなったように思えますが,手術台やストレッチャーなどの粗大ゴミはやはり,もったいないという感じがします.
Copyright © 1984, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

