Japanese
English
特集 医療のパフォーマンス評価
―【鼎談】―病院アウトカム情報の開示・提供の新たな局面
伊藤 隼也
1
,
小山 信彌
2
,
坂本 憲枝
3
1医療情報研究所
2東邦大学医療センター大森病院
3消費生活アドバイザー
pp.544-552
発行日 2006年7月1日
Published Date 2006/7/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1541100331
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、544ページから552ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
――本日は,お忙しい中をありがとうございます.最初に,みなさまの自己紹介と,本日のテーマに関するお考えをお聞かせいただければと思います.
伊藤 私はもともと写真家を本業としていましたが,父を医療事故で亡くしたことがきっかけで,医療に興味をもち,医療ジャーナリストとしても活動し始めました.その目的は,真に患者のための医療確立を目指すには,正しい情報発信が欠かせないという理由からです.

Copyright © 2006, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

