Japanese
English
視座
あたりまえの問題にいま一度反省を
片山 良亮
1
1東京慈恵会医科大学整形外科
pp.335
発行日 1966年7月25日
Published Date 1966/7/25
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1408903768
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、335ページから335ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
私が学校を卒業してから40年,教授生活20年に及んで,全く馬齢を加えた感がする.その間,いろいろのできごとに遭遇しているが,三木威勇治君の急逝ほど,私にショックなことはない.三木君の死を悼むこと切なるものがあります.
私が昭和2年に卒業した当時の整形外科学会は総会といつても200人前後の聴衆でそれも演題が少ないので,1人で2題も3題も出したことをおぼえている.また当時の整形外科に,一般外科医は整形外科に大きな関心があつて,両総会を同じ都市で,また,できるだけ接近した会場を選んで開催したものである.
Copyright © 1966, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

