Japanese
English
If…
井上 硬氏に聞く
長谷川 泉
pp.740-741
発行日 1964年8月10日
Published Date 1964/8/10
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1402200425
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、740ページから741ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
トピックスの集められた内科学会
問 内科学会についてどんなご感想をもたれましたか。
井上 内科学会が久しぶりに京都で開かれたので,3日間熱心に出席してみました。ひとくちに内科といいましてもその範囲が非常に広く,ことに最近は内科に関係の深いいろいろの分科会…消化器病学,内分泌学,循環器病学等々……に分かれて専門的な研究が深く進められていますから忙しい人はいちいち分科会を聞きに行けない場合があります。専門分科会にいちいち出席できない私は,今度の内科学会で何かうるところがありはしないかと思つて出席してみたわけです。その結果非常に印象づけられたことは,特別講演やシンポジウムなどに各分科会のトピックスが集められていたことで,たいそう収穫の多い学会であつたと思います。
Copyright © 1964, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

