臨時増刊特集 看護教育における教育方法 個性的学びを育むための新しいアプローチ 聖路加看護大学公開講座委員会編
                        
                        
                
                  
                  
              
              
              
                  
                  
                  
                  
                            
                                    第1章
                                    
                                    
                                    
                            
                            
                
                
                
                            
                            
                  
                            
                                
                            
                        
                
                
                
                            
                        
                
                
                            
                            
                            
                  
                            
                                    
                                    アメリカにおけるカリキュラム変革の背景
                                    
                                    
                            
                            
                        
                
                
                            
                            
                                
                                    
                                        
                                        
                                            
                                                Nancy Diekelmann
                                            
                                            
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                                
                                    
                                
                            
                        
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                            
                            
                        
                
                            
                            
                        
                
                pp.299-311
                
                
                
                  発行日 1991年7月31日
                  Published Date 1991/7/31
                
                
                
                DOI https://doi.org/10.11477/mf.1681900028
                
                - 有料閲覧
- 文献概要
- 1ページ目
Ⅰ.はじめに
Ⅱ.一般的教育実践への批判
1.認知的獲i得としての学習
2.テストと学習
3.教師中心の学習
参考文献

Copyright © 1991, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.


