連載 見方を変えると“場”が変わる 事例検討会の進め方・9
                        
                        
                
                  
                  
                  
                  
                            
                                    
                                    
                                    
                                    
                            
                            
                
                
                
                            
                            
                  
                            
                                
                            
                        
                
                
                
                            
                        
                
                
                            
                            
                            
                  
                            
                                    
                                    【事例7】支援展開の時間軸に注目し,保健師の感情を振り返る
                                    
                                    
                            
                            
                        
                
                
                            
                            
                                
                                    
                                        
                                            
                                                大木 幸子
                                            
                                            1
                                        
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                                
                                    
                                
                            
                        
                
                
                
                  1杏林大学保健学部
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                            
                            
                        
                
                            
                            
                        
                
                pp.802-808
                
                
                
                  
                  
              
              
              
                  発行日 2015年9月10日
                  Published Date 2015/9/10
                
                
                
                DOI https://doi.org/10.11477/mf.1664200256
                
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今回は,精神保健領域の事例を取り上げます。保健所の他部署への苦情者が保健師の相談につながった事例です。支援目標の合意ができないままの支援過程の振り返りから,保健師の感情の意識化や,相談者との支援ニーズの共有の重要さを検討するに至った経過を紹介します。

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