学生の研究 
                        
                        
                
                  
                  
                  
                  
                            
                                    
                                    
                                    
                                    
                            
                            
                
                
                
                            
                            
                  
                            
                                
                            
                        
                
                
                
                            
                        
                
                
                            
                            
                            
                  
                            
                                    
                                    指導者の立場から—対象を人間として理解する第1歩を歩み出したレポート
                                    
                                    
                            
                            
                        
                
                
                            
                            
                                
                                    
                                        
                                            
                                                川村 則子
                                            
                                            1
                                        
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                                
                                    
                                
                            
                        
                
                
                
                  1青森県立青森高等看護学院臨床看護学部1科
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                            
                            
                        
                
                            
                            
                        
                
                pp.602
                
                
                
                  
                  
              
              
              
                  発行日 1975年6月1日
                  Published Date 1975/6/1
                
                
                
                DOI https://doi.org/10.11477/mf.1661917268
                
                - 有料閲覧
- 文献概要
3年課程の1学年の実習は第1回,第2回に分け,90時間実施している.
このレポートは第2回の実習のまとめとして提出させたものである.
Copyright © 1975, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.


