--------------------
編集後記
鳥居
,
大野
pp.88
発行日 2008年1月1日
Published Date 2008/1/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1661101195
- フリーアクセス
- 文献概要
- 1ページ目
●たしかワタ○だったと思いますが,とある飲食チェーンで各店舗の従業員のお客様対応を抜き打ちでチェック&指導するクレーム担当官の様子がテレビで紹介されていました.その厳しさに感心する一方で,若干の違和感もありました.日ごろからピリピリムードの指導を受けている店員さんが「温かでフレンドリーなサービス」を提供できるのかな,と/行きつけの韓国料理屋にはものすごくしっかりした店員さんがいます.彼のすごいところは,「イライラ」をまったく見せないところ.客にはにこやかでも厨房で怒鳴っている店員をよく見かけますが,ああいうのって実は客としても気分がよいものじゃありませんよね/看護学雑誌も72巻目を迎え,衣替えをいたしました.表紙イラストは宮沢賢治の絵本でも有名な小林敏也さん.デザインだけでなく,内容面でもこれまで以上に積極的に,さまざまな企画をご提供したいと思います.【鳥居】
Copyright © 2008, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.