院内管理—最近の話題 
                        
                        
                
                  
                  
                  
                  
                            
                                    
                                    
                                    
                                    
                            
                            
                
                
                
                            
                            
                  
                            
                                
                            
                        
                
                
                
                            
                        
                
                
                            
                            
                            
                  
                            
                                    
                                    苦情処理委員会—その役割と経験
                                    
                                    
                            
                            
                        
                
                
                            
                            
                                
                                    
                                        
                                            
                                                三輪田 達
                                            
                                            1
                                        
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                                
                                    
                                        
                                            
                                                Tatsu MIWADA
                                            
                                            1
                                        
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                            
                        
                
                
                
                  1代々木病院外来課
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                            
                            
                        
                
                            
                            
                        
                
                pp.62-63
                
                
                
                  
                  
              
              
              
                  発行日 1987年1月1日
                  Published Date 1987/1/1
                
                
                
                DOI https://doi.org/10.11477/mf.1541208984
                
                - 有料閲覧
 
- 文献概要
 
苦情処理委員会発足のころ
「10年前入院したときには親切で良い病院だったのに,一体どうなってしまったのですか.」
ある患者から涙ながらに訴えられたのは,苦情処理委員会設置直前の2月下旬のことだった.
Copyright © 1987, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

