学生から 
                        
                        
                
                  
                  
                  
                  
                            
                                    
                                    
                                    
                                    
                            
                            
                
                
                
                            
                            
                  
                            
                                
                            
                        
                
                
                
                            
                        
                
                
                            
                            
                            
                  
                            
                                    
                                    障害者から学んだ“生活の場”の重要性
                                    
                                    
                            
                            
                        
                
                
                            
                            
                                
                                    
                                        
                                            
                                                野口 晴美
                                            
                                            1
                                        
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                                
                                    
                                
                            
                        
                
                
                
                  1東京衛生学園専門学校リハビリテーション科
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                            
                            
                        
                
                            
                            
                        
                
                pp.654
                
                
                
                  
                  
              
              
              
                  発行日 1982年9月15日
                  Published Date 1982/9/15
                
                
                
                DOI https://doi.org/10.11477/mf.1518102703
                
                - 販売していません
- 文献概要
私達は,障害者の立場で町を見ようと,実際に車椅子を用いて町を歩いてみた.その報告会での報告内容は,どれもみな物理的な障害のみを取り立てて,障害者にはこんな点が不利だと言わんばかりのもだった.
Copyright © 1982, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.


