Japanese
English
連載 看護師のように考える コンセプトにもとづく事例集・05
認知・感染
池田 葉子
1
,
奥 裕美
2
1聖路加国際病院
2聖路加国際大学
pp.416-423
発行日 2019年5月25日
Published Date 2019/5/25
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1663201246
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、416ページから423ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
- 参考文献 Reference
episode1 術後1日目、あなたは山田さんの夜勤を担当しています。
あなた 検温のために山田さんの病室を訪ねたら、いつもと比べてぼーっとしているような様子で、「ここは病院で間違いないわよね?私どうかしちゃったのかしら」とそわそわしていたんです。日勤からの申し送りでは、とてもしっかりした方だという話でしたが……。バイタルサインは、いつもと変わりがなく、痛みの程度は昼間と変わらないとおっしゃっていますが、ときどき手術部位を触って痛そうにしていて、なんだか落ち着きがない感じです。せん妄なのでしょうか。

Copyright © 2019, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

