Japanese
English
おしゃべりワークショップ 特別編
やったぞみんなで,宿泊研修!
香川県看護専門学校学生自治会
pp.922-927
発行日 1987年9月1日
Published Date 1987/9/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1661921814
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、922ページから927ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
香川県看護専門学校では,新入生歓迎と各学年の親睦を深めるため,毎年4月に自治会の運営で宿泊研修を行なってきた.しかし,例年のこととなるとマンネリは避けられない.最近は自治会役員ばかりがハリキリ,多くの学生はただ参加するだけという傾向が続いていた……が,今年は違った!
3月始め,自治会役員による第1回の話し合いが持たれた.そこで先生より「みんなでやったという実感の持てるように,小グループでの活動をしてみたら?」と提案があった.「去年の企画を改良したい」「役員がリードする方がいい」「予想もっかん」と,当初は乗り気薄.しかし,話し合いが続く内に,やってみてみてもいいのではとの方向になった.

Copyright © 1987, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

