Japanese
English
Senior Course 血清
ランドシュタイナーの法則に従わぬ血液型(3)
村上 省三
1
1東女医大輸血部
pp.727
発行日 1971年7月15日
Published Date 1971/7/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1542907264
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、727ページから727ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
2.脱落型
次にわれわれが脱落型と呼んでいるものについて申しあげましょう.この型式に属するものは,いわゆる‘オモテ検査’の成績から,当然血清の中になければならない抗体が欠除する揚合です.すなわちオモテ検査ではO型と判定した場合,血清中には抗Aおよび抗B抗体の存在を予想しますが,たとえば抗Aしか認められない,逆にいえば,‘ウラ検査’,からはB型と判定されるといった場合です.
このような場合も大別しますと生理的にそうである揚合と,ある病的な条件が加わってそうである場合とがあります.
Copyright © 1971, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

