Japanese
English
海外だより
第3回悪性脳腫瘍治療Conference—於 カリフォルニア,Asilomar
星野 孝夫
1
1カリフォルニア大学脳神経外科
pp.238-240
発行日 1980年3月10日
Published Date 1980/3/10
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1436201122
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、238ページから240ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
また脳腫瘍の話題で恐縮であるが,1979年の10月末に,Asilomarにて第3回の悪性脳腫瘍の治療に対する会議が開かれたので(TheThird Conference on Brain TumorTherapy.at Asilomar, California)そのことを中心に報告させていただく*.
以前にも,度たびこの会のことについては紹介させていただいているので,ここでまた始めからむしかえす必要はないのであるが,第1回は1975年に,今回と同じAsilomarで開かれた.その後このような会を2年ごとに持つということになり,2回目がKalamazooであった.40−50人の小人数の会で,発表よりは討論に重点がおかれており,これからどういうふうに研究なり治療を開発していくのかをお互いに忌憚なく話し合って探りだそうという趣旨である.

Copyright © 1980, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

