Japanese
English
新しい検査技術
Rapid Blood Analyser System
上田 智
1
1山口大・中検
pp.1766-1767
発行日 1972年8月10日
Published Date 1972/8/10
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1402204424
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、1766ページから1767ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
診療のあい間に操作できる簡便な臨床化学分析器,あるいは緊急検査用として1項目または数項目の化学定量法を迅速に行なえる測定器,さらには中小病院,開業医でも手軽に扱える化学測定器等の必要性が近年とみに増してきている.この目的にそったものとしていくつかの製品が開発され,実用化されているが,この種の機器に要求される条件は,操作が簡単であり,しかも測定された値が信頼されるべき精度をもっていることである.
Rapid Blood Analyser(RaBA)-systemと称される臨床化学分析器は,上記の目的で開発された機器の1つである.
Copyright © 1972, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

