総特集 看護業務の効率化―看護業務の効率化 先進事例アワード2022
2章 事例 「看護業務の効率化 先進事例アワード2022」受賞施設の実践
2-5 【AI・ICT等技術の活用】 訪問看護における働き方改革:ICT活用による直行・直帰制の実現
林 啓子
1
1株式会社らふえる らふえる訪問看護ステーション 管理者
pp.52-59
発行日 2023年6月5日
Published Date 2023/6/5
DOI https://doi.org/10.32181/jna.0000000904
- 販売していません
- 文献概要
- 1ページ目
- 参考文献
訪問看護ステーションの経営戦略の1つとして、ICTを活用した「直行・直帰制」に取り組み、定着させてきた経緯と取り組みの内容、その成果などについて紹介していただきます。
© Japanese Nursing Association Publishing Company ALL right reserved.