訪問看護ステーション管理月誌・20
よくある苦情や不満を吟味する
清崎 由美子
1
1医療法人財団石心会訪問看護ステーション
pp.812-814
発行日 2000年10月15日
Published Date 2000/10/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1688902079
- 有料閲覧
- 文献概要
- 1ページ目
居宅介護支援事業所の片隅にあるデスクでコンピューターをたたいていると,現場のケアマネジャーたちの動きや,介護保険にからむさまざまな問題を目にすることができます.介護保険が始まってそろそろ6か月が過ぎますが,その間,利用者からのさまざまな苦情やケアマネジャーからの不満(悲鳴)の声を耳にしてきました.今回はそれらのいくつかをご紹介します.
Copyright © 2000, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.