--------------------
編集後記
杉之尾
,
小路
pp.948
発行日 2010年10月10日
Published Date 2010/10/10
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1664101472
- フリーアクセス
- 文献概要
- 1ページ目
●続いている暑さも景気の悪さも永遠に続くものとは思わないが,不況からはまだ脱しきれそうもない。なにしろ「もの」が売れない。円高が進むと輸入品は安くなるが,日用品には縁がなさそう。ところで,弊誌のような専門職向け雑誌に相応しい「もの」の広告って何だろうか。現場を歩く保健師さん向けの,歩きやすいウォーキングシューズとか? 記録するのが楽な筆記具。軽くて使いやすいカバンなど。どれも保健師さんが個人で選べるものだし,そういう広告はあっても楽しそうなのだが,どんなものか。今回は広告のお話でした。
Copyright © 2010, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.