Japanese
English
喫茶ロビー
欧州と米国の脊椎外科に触れて
永田 向生
1,2
1Norton Leatherman Spine Center Fellow
2東京大学届出研究員
pp.1438-1438
発行日 2023年12月1日
Published Date 2023/12/1
DOI https://doi.org/10.15106/j_seikei74_1438
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,650円 (1,500円+税10%) こちらは、1438ページから1438ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
私は大学卒業後2年間の初期研修を経て,東京大学整形外科に入局し,当初はいろいろな分野の勉強会に顔を出し,人工関節や外傷を主に勉強していました.そして30歳を迎え,一生を懸けられる専門分野を決めようと思い,脊椎外科の分野に飛び込みました.2015年のことです.右も左も分からない時期ながらも,指導医からの手厚い指導を受けるうちにその気になって無鉄砲にも海外に行ってみたくなりました.そういえば医者を志したのも,気軽に海外に行けそうという理由もあった気がします.
© Nankodo Co., Ltd., 2023

