Japanese
English
お知らせ
地域という大海原に,万里の波頭を越えて共に出航しよう!—一般社団法人 日本OTイノベーション機構 あからん 始動にあたって
川本 愛一郎
1
1有限会社リハシップ あい
pp.1028
発行日 2015年9月15日
Published Date 2015/9/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.5001200363
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、1028ページから1028ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
はじめに
私たちは,現在「地域」という大海原に出航しようとしています.しかし,「地域」について,マーケティング(市場調査)は十分でしょうか.私たちの強みは? 弱みは? 機会は? 脅威は? どうでしょうか.地域(市場)は,私たちの都合に合わせてくれるでしょうか.
「彼を知り己を知れば,百戦して殆うからず.彼を知らずして己を知れば,一勝一負す.彼を知らず己を知らざれば戦う毎に必ず殆し」(孫子謀攻)
まず,私たちは「地域」を知ること(機会・脅威)から始める必要があります.そして,私たちOT自身を知り(強み・弱み),OTが地域で活躍する絶好の機会を逃さないようにしたいと切に願っています(表).
Copyright © 2015, MIWA-SHOTEN Ltd., All rights reserved.

