Japanese
English
連載 精神科に入職して初めて働く時に、やったほうがいいこと、やらないほうがいいこと・6
私が患者さんから学んだ「精神科仕事術」
がんばって1年間精神科ナースを続けてきたあなたへ
山下 隆之
1
1医療法人資生会八事病院
pp.172-176
発行日 2020年3月15日
Published Date 2020/3/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1689200733
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、172ページから176ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
■仕事を続けていくためにしたほうがよいこと
▷ まずはこの1年を振り返りがんばった自分をほめてあげよう
働くって大変です。それを1年間続けるってすごいことだと思います。読者の皆さんもこの1年のさまざまな出来事を振り返り、まずはがんばった自分をほめてあげましょう。そして新しい年度からまたゼロスタートでいきましょう。

Copyright © 2020, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

