Japanese
English
連載 ロンドン右往左往・1【新連載】
はじめての外国
岡本 みやこ
1
1北里大学病院
pp.62-63
発行日 1972年5月1日
Published Date 1972/5/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1611204375
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、62ページから63ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
日本の助産婦の皆さん,こんにちワ。ロンドンに着いて約2カ月半。今,こちらは寒く,朝晩は一段と冷えこんで,寒がりの私はストーブをたいてます。公園の木の葉の色も変わり,落葉もふえて,すっかり冬の準備ができたようです。
さて,この私,何をしにロンドンに来たのかって? さあ,自分でもよくわからないんです。でも,これから数回にわたって,1人の気ままな日本の助産婦が,外国に来て感じた数々を,徒然なるままに書きますので,皆さんも少しずつわかってくれるのではないかと思います。残念ながら,私の助産婦学生時代は,真面目な助産婦しかいなかったようで,突拍子もなく外国に行った,そそっかしい人の文が読みたくても,助産婦雑誌には載っていませんでした。私と同じような希望者がまだいると信じて,こんな文でも何か皆さんのお役に立てばと思って,ペンを走らせています。
Copyright © 1972, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

