Japanese
English
特集 助産婦さんはこうあってほしい
主婦の立場から
聞きたいことは山ほどあるのに
西川 愛子
pp.19-21
発行日 1967年4月1日
Published Date 1967/4/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1611203375
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、19ページから21ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
去年の8月,39歳ではじめてお産をするという,私にとっては大役を果さねばならぬことになり,友だちや近所の人たちに心配されたり,励まされたりしながら臨月を迎えました.日頃は強気らしいことをいってきましたが,なんとなく心もとない日が迫り,妊娠中はどちらかといえば気分のよい方で,ともかくも出産の日を迎えました.規則正しく陣痛がくるようになって,先にお願いしてあったT大学付属病院へかけつけ,診断の結果,いよいよ分娩室に入ることになりました.その時私を迎えて下さったのは助産婦のSさんでした.

Copyright © 1967, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

