Japanese
English
とびら
少しでも
前田 哲男
1
1鹿児島大学医療技術短期大学部
pp.345
発行日 1988年6月15日
Published Date 1988/6/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1518104036
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、345ページから345ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
毎年日本理学療法士学会だけでも最近では200演題以上の研究発表がなされており,リハビリテーション関係の雑誌に掲載されている論文数も非常に多い.また,専門書も多数出版されていて,情報の取捨選択が非常に重要となってきている.論文などに書かれていることをただそのままに受け入れるのではなく,どこまでが真実かを考えながら,批判的に読解する能力が要求されているようだ.
現在多くの議論がなされている脳卒中のリハビリテーションの場合を考えてみても,多くの専門書や論文,学会発表がある.そして,全国の各病院で現実に行われている方法は共通点も多いが,異なる点も多い.
Copyright © 1988, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

