第2特集 サービス担当者会議に看護師としてどう臨むか
〈報告1〉
サービス担当者会議を活用し、チームケアを実現
加藤 希
1,2,3
1中央パートナーズ株式会社 代表取締役
2東京ひかりナースステーション 所長
3訪問看護認定看護師/介護支援専門員
pp.58-61
発行日 2023年5月5日
Published Date 2023/5/5
DOI https://doi.org/10.32181/cc.0000000692
- 販売していません
- 文献概要
- 1ページ目
- 参考文献
サービス担当者会議の場を活用することで、利用者の小さな変化や気持ちの揺らぎを見逃すことなく、多職種間でのタイムリーな情報共有やサービスの調整を可能にし、「利用者・家族本位のよりよいケア」の提供が実現した事例を報告します。
© Japanese Nursing Association Publishing Company ALL right reserved.