はへほ調music scene
クラシック いい曲やれる曲(聖バレンタインデーに聴きたい音楽)
股大毛巣
pp.192-193
発行日 2017年2月1日
Published Date 2017/2/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.3101200788
- 販売していません
- 文献概要
- 参考文献
年明けに予想される世界情勢の激変によって某出版社が消滅しない限り,この原稿は2月号に掲載されるのである。そしてこの原稿は街中が場末の薄暗い安酒場で酌をするBMI 35以上の女性のように派手なイルミネーションで彩られる季節に書かれているのである。一年間,たった一度の休載も締切に間に合わなかったことも無く,几帳面に原稿を書き続けたコラム子に対して,編集嬢たちからはご褒美の金一封も無ければ聖夜の贈り物も無いのである。
とにかく,黄色い表紙の雑誌が届くやいなや,本コラムのページを開く奇特な読者のために,今回はきわめて実用的な音楽を紹介しよう。本誌発行の2週間後,聖バレンタインデーの夜に異性と二人きりで聴く音楽である。
通例に従い,最初に利益相反を開示するのが筋と思われる。以下に記す文章は,決して著者の成功体験に基づくものではない。世間が忘年会だ,クリスマスだと浮かれている最中に,LiSA 誌の原稿執筆という十字架を背負って一人淋しく机に向かう著者が想像力全開で創造した話とご理解願いたい。ただし生真面目な読者が(そんな者がいるという大胆な帰無仮説である)本稿の文言を一字一句違わず実行した場合,特に読者が民法上の関係が付帯する異性を有しており(物理的に同一空間に居住しているか否かを問わず),かつ当該異性とは別の相手と下記のような行為に及んだ場合,のちのち経済的,社会的,その他いかなる艱難辛苦が読者の身に降りかかるか,予想の範囲を大幅に超える可能性に留意されたい。
Copyright © 2017, MEDICAL SCIENCES INTERNATIONAL, LTD. All rights reserved.