特別記事
自組織で電子カルテを開発し、オンラインコミュニティを立ち上げた件について聞いてみた。
落合 実
1,2
,
編集室
1WyL株式会社
2ウィル訪問看護ステーション福岡
pp.414-421
発行日 2021年6月15日
Published Date 2021/6/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1688201690
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訪問看護事業所が独自に訪問看護に特化したクラウド型記録システムを開発して、運用・販売を開始。さらに、法人・事業所を超えたオンラインコミュニティの立ち上げ——。東京都江戸川区をはじめ全国に8ステーションを持つウィル訪問看護ステーション(以下、ウィル)では、そんなことを試みている。一訪問看護事業所としては珍しいこうした取り組みの根っこには、どんな考えがあるのか。
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