連載 笑いの伝道師Wマコトのコミュニケーション革命・1【新連載】
なぜ看護に“笑い”が必要なのか?─笑いの本質は,人を喜ばせる・人を輝かせるコミュニケーション
Wマコト
pp.1,44-49
発行日 2016年1月25日
Published Date 2016/1/25
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1663200424
- 有料閲覧
- 文献概要
- 1ページ目
「ついに連載スタート!今回のテーマは笑いとお笑いの違い,そして人が笑顔になる五原則とは!?」
2人 はいどうも〜! Wマコトです。
中山 さぁ,今回から連載開始となりました『笑いの伝道師Wマコトのコミュニケーション革命』。
まずは中原さん,我々のプロフィール紹介を簡単によろしくお願いします。
Copyright © 2016, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.