Japanese
                                        English
                                    
                                
              
              
              
                
                
                
                
                
                        
                                連載 JNE DIGEST
                        
                        
                
                  
                  
                  
                  
                            
                                    
                                    
                                    
                                    
                            
                            
                
                
                
                            
                            
                  
                            
                                
                            
                        
                
                
                
                            
                        
                
                
                            
                            
                            
                  
                            
                                    
                                    看護学生に対するダブルテストの効果
                                    
                                    
                            
                            
                                    
                                    Effects of Double Testing on Course Grades in an Undergraduate Nursing Courser
                                    
                                    
                            
                        
                
                
                            
                            
                                
                                    
                                        
                                            
                                                野崎 智恵子
                                            
                                            1
                                        
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                                
                                    
                                        
                                            
                                                Wink. D. M.
                                            
                                            
                                        
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                            
                        
                
                
                
                  1大阪大学大学院
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                            
                            
                        
                
                            
                            
                        
                
                pp.700-702
                
                
                
                  
                  
              
              
              
                  発行日 2005年9月1日
                  Published Date 2005/9/1
                
                
                
                DOI https://doi.org/10.11477/mf.1663100114
                
                - 有料閲覧
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
今回は,学生に対する試験方法を検討した文献を紹介します。これは通常実施されている個別試験に加えて,小グループでディスカッションしながら試験を解答する方法を組み込んだものです。結果として,科目の成績が有意に高くなるという効果が示されました。

Copyright © 2005, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.


