臨床における研究の展開 
                        
                        
                
                  
                  
                  
                  
                            
                                    
                                    
                                    
                                    
                            
                            
                
                
                
                            
                            
                  
                            
                                
                            
                        
                
                
                
                            
                        
                
                
                            
                            
                            
                  
                            
                                    
                                    統計調査の基礎
                                    
                                    
                            
                            
                        
                
                
                            
                            
                                
                                    
                                        
                                            
                                                小渡 康朗
                                            
                                            1
                                        
                                        
                                        
                                        
                                            ,
                                        
                                    
                                    
                                        
                                        
                                            
                                                東京看護学セミナー有志
                                            
                                            
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                                
                                    
                                
                            
                        
                
                
                
                  1マーケティングセンター第一営業企画部第一課
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                            
                            
                        
                
                            
                            
                        
                
                pp.36-45
                
                
                
                  
                  
              
              
              
                  発行日 1971年7月1日
                  Published Date 1971/7/1
                
                
                
                DOI https://doi.org/10.11477/mf.1661917724
                
                - 有料閲覧
- 文献概要
- 1ページ目
調査の手順と方法
小渡 私たちがやっているのは市場調査が主体で,なかでも,サンプリング調査といいますか,一番多いのは消費者の消費実態などをとらえる方法で,それをアンケート方式で質問票につくって,それで結果を得て,集計,分析していくというような方法です。

Copyright © 1971, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.


