Japanese
English
特集 一段上の緊急対応—「生活」と「ケアチーム」をつなぎ、ケアの質を上げる
「つなぐ」意識で、一段上の緊急対応を実践する—3つ段階で考えるべきこと
佐藤 文俊
1
1ケアプロ訪問看護ステーション東京 中野ステーション
pp.182-190
発行日 2023年5月15日
Published Date 2023/5/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1688201978
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、182ページから190ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
不意に訪れる緊急対応を要する事態。療養者と家族が積み重ねてきた生活の連綿と、それをサポートしてきたケアチームの連携を途絶えさせないためには、どのように状況を整理し、ケアを組み立てればよいのでしょうか。実践の現場で学んできた佐藤文俊さんにご自身の考え方を言語化していただきました(編集室)。

Copyright © 2023, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

