Japanese
English
第15回日本病院学会特別号 VI.学会総括報告の部
座談会
第15回日本病院学会を顧みて
吉田 幸雄
1
,
小野田 敏郎
2
,
守屋 博
3
,
中島 克三
4
,
刈田 豊己
4
,
長島 久子
5
,
萩原 義雄
6
,
木部 清一
6
,
安冨 徹
7
,
森 日出夫
8
1厚生省病院管理研究所
2佼成病院
3順天堂大学病院管理学
4学校共済組合関東中央病院
5大阪赤十字病院
6国立京都病院
7国立京都病院外科
8国立京都病院眼科
pp.90-101
発行日 1965年10月20日
Published Date 1965/10/20
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1541202705
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、90ページから101ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
- 1ページ目 Look Inside
街のムードにとけこんだ学会
吉田申し上げるまでもなく,この座談会は毎年学会のあとで主催者側と次回の主催者側に一堂に集まっていただきまして,いろいろご体験をお話ししていただいて,病院学会に出席できなかった読者のために学会の模様を話し合って読んでいただくという目的をもっているわけであります。したがいまして,きょうのメンバーは萩原会長以下,京都病院でご苦心をなさった方がた,次期会長代理の中島先生ならびに事務長さんに出ていただきました。あわせて病院協会,病院学会の古株で,この会合がもたれたわけであります。
それじゃ最初に,一般的な印象を守屋先生いかがです。

Copyright © 1965, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

