Japanese
English
随想
健康展を終って
岩永 俊博
1
1熊本県人吉保健所
pp.503
発行日 1984年7月15日
Published Date 1984/7/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1401206892
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、503ページから503ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
最近というより,しばらく以前から,いくつかの市町村,あるいは県等によって,健康フェア,健康祭等の名前のついた催しが行なわれるようになりました.内容も,講演会が中心のものや,検診コーナー,相談コーナー,体力測定等,住民参加を目的として,地元の開業医等と協力しながら行なうものなど,それぞれが,健康の大切さをいかに住民にアピールしようかと,いろいろな工夫がこらされているようです.
私が人吉保健所に赴任して約2カ月たったころ,県主催の健康展を,人吉地域で開こうという話がもちあがりました.
Copyright © 1984, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

