【連載】トラブルを解決・回避する  人事労務相談室(14) 
                        
                        
                
                  
                  
                  
                  
                            
                                    
                                    
                                    
                                    
                            
                            
                
                
                
                            
                            
                  
                            
                                
                            
                        
                
                
                
                            
                        
                
                
                            
                            
                            
                  
                            
                                    
                                    パワーハラスメントへの事業所の対応③―「指導」をパワハラにしない具体策
                                    
                                    
                            
                            
                        
                
                
                            
                            
                                
                                    
                                        
                                            
                                                中山 伸雄
                                            
                                            1
                                        
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                                
                                    
                                
                            
                        
                
                
                
                  1社会保険労務士法人Nice-One 代表/社会保険労務士
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                            
                            
                        
                
                            
                            
                        
                
                pp.41-44
                
                
                
                  
                  
              
              
              
                  発行日 2022年8月5日
                  Published Date 2022/8/5
                
                
                
                
                
                - 販売していません
- 文献概要
- 1ページ目
訪問看護ステーションや高齢者ケア施設で生じやすい人事労務に関するトラブルと対応策、またトラブルの防止策について解説いただきます。

© Japanese Nursing Association Publishing Company ALL right reserved.


