Japanese
English
厚生行政フォーラム
コーヒーブレイク—座談会'87—患者の権利と病院サービス
厚生行政研究会
pp.1038-1039
発行日 1987年12月1日
Published Date 1987/12/1
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1541209195
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、1038ページから1039ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
司会(編集部) 今年もいよいよ終わりに近づき,この1年を振り返ってもらう時期になりました.人事異動等でメンバーの一部に変更はありましたが,早いものでこの座談会も3年目を迎えております.
今年は,国民医療総合対策本部の中間報告が発表され,厚生省が政策のアドバルーンをあげたわけですが,この1年を振り返って,この点についていろいろと意見を言ってもらいたいと思います.特に今年は日本福祉大学の二木立氏にもご意見をいただけましたので,このコーナーもたいへん盛り上がりました.そのへんについても一言お願いします.
Copyright © 1987, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

