連載
からだ・こころ・ことば 乳幼児のことばの育ち(第15回)(最終回) 「ことばの遅い子」と園や学校、そして社会
中川 信子
1
1子どもの発達支援を考えるSTの会
キーワード:
学習障害
,
環境
,
言語
,
言語発達障害
,
自己概念
,
読字障害
,
生活期
,
治療教育
,
特別支援教育
,
保育所
,
障害者雇用援助
,
退職
,
自己効力感
,
特別支援学校
,
幼稚園
,
小学校
,
中学校
,
高等学校
Keyword:
Language
,
Learning Disabilities
,
Language Development Disorders
,
Remedial Teaching
,
Retirement
,
Employment, Supported
,
Nurseries, Infant
,
Environment
,
Education, Special
,
Dyslexia
,
Self Concept
,
Self Efficacy
pp.615-617
発行日 2020年8月1日
Published Date 2020/8/1
DOI https://doi.org/10.34433/J03252.2020359719
- 有料閲覧
- 1ページ目
Copyright© 2020 SHINDAN TO CHIRYO SHA,Inc. all rights reserved.