連載 Journal Club on Paper 看護研究に活かす 英論文をどう抄読し,何を学ぶか・1
—抄読する—ICU看護師の職業性ストレスに対する教育プログラムの効果評価に関する無作為化比較対照試験
松原 みゆき
1,2
,
河野 あゆみ
3
1大阪市立大学大学院看護学研究科在宅看護学領域後期博士課程
2日本赤十字広島看護大学
3大阪市立大学大学院看護学研究科在宅看護学領域
pp.440-447
発行日 2021年10月15日
Published Date 2021/10/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1681201921
- 有料閲覧
- 文献概要
- 1ページ目
- 参考文献
Effects of a Multimodal Program Including Simulation on Job Strain Among Nurses Working in Intensive Care Units: A Randomized Clinical Trial
El Khamali et al., 2018. JAMA, 320(19), 1988-1997doi: http://doi.org/10.1001/jama.2018.14284
学ぶ
研究手法:ポストホック
解析キーコンセプト:職業性ストレス
Copyright © 2021, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.