Japanese
English
特集 第22回ICM学術大会
助産婦の木をこれからも—第22回ICM学術大会を終えて
前原 澄子
1
1第22回ICM学術大会
pp.9
発行日 1991年1月25日
Published Date 1991/1/25
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1611900233
- 有料閲覧
PPV購入案内
1,320円 (1,200円+税10%) こちらは、9ページから9ページの文献です。
PPV(ペイ・パー・ビュー)とは、論文(記事)単位で購入・閲覧ができるサービスです。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
購入には医書.jp本会員登録が必要です。
会員登録完了後に改めて上記「購入サイトへ」を選択してください。
または「購入サイトへ」選択後に「購入ログイン」、「新規会員登録」の順に進んでください。
会員登録について詳しくはをご確認ください。
- Abstract 文献概要
第22回国際助産婦連盟学術大会が終わりました。70年にわたるICM大会の歴史の中で初めてのアジア地域における今大会を成功裡に終えられたことは,日本での開催が念願であった私どもにとって大変嬉しいことです。
準備にかけた5年半の間,本当にさまざまな方々からお力添えを項戴致しました。大会を終えて,今さらながらに感謝の念に絶えません。難問にぶつかることも多くありましたが,それを乗り切った時には,助産婦の能力の高さと団結の力を再認識させられたものです。
Copyright © 1991, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.

