連載 
                        
                        
                
                  
                  
                  
                  
                            
                                    
                                    
                                    
                                    
                            
                            
                
                
                
                            
                            
                  
                            
                                
                            
                        
                
                
                
                            
                        
                
                
                            
                            
                            
                  
                            
                                    
                                    困っている保護者とのコミュニケーションのコツ(第5回) 理解力に問題をもつ保護者 共感・理解が生まれにくい(2)
                                    
                                    
                            
                            
                        
                
                
                            
                            
                                
                                    
                                        
                                            
                                                湯汲 英史
                                            
                                            1
                                        
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                                
                                    
                                
                            
                        
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                            キーワード: 
                            
                                
                                    医療関係者の態度
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    共感
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    コミュニケーション
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    発達障害
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    医療従事者-家族関係
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    特別支援教育
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    小児保健医療サービス
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    理解
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    保護者
                                
                                
                            
                        
                
                            Keyword: 
                            
                                
                                    Developmental Disabilities
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    Attitude of Health Personnel
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    Child Health Services
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    Communication
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    Education, Special
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    Empathy
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    Professional-Family Relations
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    Comprehension
                                
                                
                            
                        
                
                pp.289-291
                
                
                
                  
                  
              
              
              
                  発行日 2021年4月1日
                  Published Date 2021/4/1
                
                
                
                DOI https://doi.org/10.34433/J03252.2021181535
                
                - 有料閲覧
- 1ページ目

Copyright© 2021 SHINDAN TO CHIRYO SHA,Inc. all rights reserved.


