病院経営近代化のためのホスピタル・マーケティング
3 ホスピタル・マーケティングの特徴
pp.687
発行日 1989年7月15日
Published Date 1989/7/15
DOI https://doi.org/10.11477/mf.1541209629
- 有料閲覧
- 文献概要
前章ではホスピタル・マーケティングの必要性を述べ,ホスピタル・マーケティングの概念的な輪郭を浮き彫りにした.
本章では,いよいよホスピタル・マーケティングの具体的な内容に言及する.すなわち,ホスピタル・マーケティングはどのような特徴を持っているのか,ホスピタル・マーケティングの実務の土台づくりをどのように行うのか.「ホルピタル・マーケティングとは何か」と問われたときの現実的な答えも論述している.
Copyright © 1989, Igaku-Shoin Ltd. All rights reserved.