連載
働くナースのための精神医学(vol.44) カスタマーハラスメント 実態調査の最新情報
西井 重超
1
1はたらく人・学生のメンタルクリニック
キーワード:
精神医学
,
カスタマーハラスメント
,
迷惑行為
,
カスハラ対策
,
起こった事例を共有
Keyword:
精神医学
,
カスタマーハラスメント
,
迷惑行為
,
カスハラ対策
,
起こった事例を共有
pp.102-103
発行日 2024年11月20日
Published Date 2024/11/20
DOI https://doi.org/10.32249/en.2024120010
- 有料閲覧
- 文献概要
- 参考文献
仕事にも役立つうえに、自分のためにも知っておきたい精神医学の話を、毎月ちょっとずつお届けします。
Copyright© 2024 Shorinsha Inc. All Rights Reserved.