特集 おさえておきたい基本的なポイントだけ解説!ナースのためのビジネスマナー&接遇講座
                        
                        
                
                  
                  
                  
                  
                            
                                    
                                    
                                    
                                    
                            
                            
                
                
                
                            
                            
                  
                            
                                
                            
                        
                
                
                
                            
                        
                
                
                            
                            
                            
                  
                            
                                    
                                    おさえておきたい基本的なポイントだけ解説!ナースのためのビジネスマナー&接遇講座
                                    
                                    
                            
                            
                        
                
                
                            
                            
                                
                                    
                                        
                                            
                                                奥山 美奈
                                            
                                            1
                                        
                                        
                                        
                                        
                                            
                                        
                                    
                                
                                
                                    
                                
                            
                        
                
                
                
                  1TNサクセス・コーチング
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                
                            キーワード: 
                            
                                
                                    看護師
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    言語行動
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    動機付け
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    表情
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    ロールプレイ
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    電子メール
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    電話
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    接遇
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    マナー
                                
                                
                            
                        
                
                            Keyword: 
                            
                                
                                    Telephone
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    Facial Expression
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    Motivation
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    Role Playing
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    Nurses
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    Verbal Behavior
                                
                                ,
                            
                            
                                
                                    Electronic Mail
                                
                                
                            
                        
                
                pp.134-149
                
                
                
                  
                  
              
              
              
                  発行日 2022年3月20日
                  Published Date 2022/3/20
                
                
                
                DOI https://doi.org/10.32249/J02405.2022140286
                
                - 有料閲覧
- 1ページ目

Copyright© 2022 Shorinsha Inc. All Rights Reserved.


