連載
患者と家族にじょうずに向き合うための方法(第5回) 看護師のコミュニケーションスキル「やさしい対応」と「厳しい対応」
奥山 美奈
1
1TNサクセスコーチング
キーワード:
医療関係者の態度
,
外科看護
,
看護職-患者関係
,
恐怖症
,
コミュニケーション
,
不安
,
リーダーシップ
,
看護技術
,
患者心理
,
メンタリング
,
プロフェッショナリズム
,
甘え
Keyword:
Attitude of Health Personnel
,
Leadership
,
Mentoring
,
Professionalism
,
Communication
,
Nurse-Patient Relations
,
Phobic Disorders
,
Anxiety
pp.128-132
発行日 2020年7月20日
Published Date 2020/7/20
DOI https://doi.org/10.32249/J02405.2020346442
- 有料閲覧
- 1ページ目
Copyright© 2020 Shorinsha Inc. All Rights Reserved.